topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6/23 昼

この日は前日お邪魔したお店の店主さんも

同じお店に行くと聞いてはいたのですが、

待ち合わせしたわけでもなく、

連絡を取り合っていたわけでもないのに

自分が駐車したとほぼ同時に同行者君と到着するという

ミラクル(笑)

ちゃっかりと相席させていただきました( ̄▽ ̄)ゞ

お互いビックリし合いながらお店へ♪

お邪魔したのは…

雨は、やさしくさんでっす♪


今年の111杯目は…

冷たいとろろつけ麺


つけダレに浮いたフワッフワのとろろ


大盛りの麺、チャーシューとトレードマークのゴンボ


とろろ効果も相まってタレが麺に絡むことこの上なし^^

美味いねぇ♪

ただ、麺が大だと

抹茶割りにした時にスープの味がほとんどしないかも^^;


某店主さんは

抹茶あえ辛つけ麺(ピンぼけすまん(笑))


店主さん同行者君は

醤油


それぞれ味見しながらの回し食い楽しいね~^^

久々に醤油食べてみたけど美味いね~♪

オープン当初より格段に進化してます^^

抹茶あえ辛つけ麺もグッド!!d(* ̄∇ ̄)

揚げごぼうなまら美味い^^

大満足でごちそうさまでした!

そして相席させてくれてありがとう~

めっちゃ楽しかったぜぃ♪

またどこかで会いましょ~^^

そして各々次のお店へと散っていったのであった(笑)

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
