topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いまさらですが、久々にブログでも^^;

6/27 夜

まるは健松丸さんの最後の営業日の夜

一度は20時過ぎに食べ終わり

家に帰ったものの

23時頃には閉店になりそうとの速報が入り

やはり気になって仕方がなかったので

再度すすきのへ舞い戻ったのでした^^;


もう営業は終わってしまう寸前でしたが、

挨拶だけでもしておこうとお店の中へ

そこには最後の客となった

お友達とその仲間たちのお姿が♪

少し話をして帰ろうと思ったら…

チャーシュー無いけど一杯くらい作れるんじゃない?

とヒゲのお兄さんが言ってくれて

その時点での非公式な最後の一杯をいただく事が出来ました!

感謝です!(*T▽T*)

ドロドロ系は一度目の訪問でいただいたので…

最後はやはりめっちゃ大好きだった

あっさり醤油そば♪


チャーシューの代わりに味玉を着けてくれました


泣きそうになりながらも完飲完食♪


そうこうしている内に

暖簾を下ろすと言うことで一度外へ

う~ん、本当に最後になってしまうのか…

とここで実感


ついでと言っては失礼ですが^^;

赤い彗星で激写する某氏を激写!(笑)


一通り撮影も終わり

自分以外のお客さん達をお見送りする凌真君


今思えばあのお姉さんはあの方だったのね~

その後は少し話をして店内を撮影させてもらって


家路についたのでした。

これで思い残すことは無い!

最後の瞬間に立ち会わせて頂いて感謝です!

間もなく情報が入ってくるであろう?

新しいお店も楽しみにしています♪

今まで本当にありがとうございました。

そしてまた逢いましょう^^
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
