topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6/30 昼

らの道達成者限定の日!

しかも我がホームであるコクミンショクドウさんの限定!

めちゃくちゃ楽しみにしておりました^^

一時間半前くらいに行って普通に一杯食ってから

並ぼうかな~?なんて悠長に考えてたら

すでにみんな並んでるし(笑)

朝ラー野郎のあの方を筆頭に

某店店主さんとか見知った人とか…

この時間に来て確か… 8番目だったかな?

お店と道を隔てた向かい側で行列を作ります。

炎天下でなまらあちぃし(笑)


それでもみんなで楽しく待てたので

さほど苦にもならず

通常営業が終わる3時まで談笑^^

ラーメン待ち焼けしましたけどね~(笑)

癒し系の助手さんが料金の徴収に来て

いざお店へ♪

元この場所の主だった豚ソバFuji屋店主さん^^


そして登場したのがこの一杯!

らの道達成者限定

比内地鶏のつくねそば


もうビジュアルからしてやられましたね^^;

店主さんの心意気が伝わってくる気合の一杯

美味すぎます!


めちゃくちゃ期待しているのに

さらにその上を行っちゃうんだから凄いわ。

大満足でお店を出ると

行列のなかにちらほらと

と、いうかいっぱい知っている方々が…^^;

挨拶してN氏に店主さんからの伝言伝えて

任務完了( ̄▽ ̄)ゞ

家路に着いたのでありました^^

と、いまさららの道1の話題で恐縮です。

らの道北海道2 絶賛開催中ですので

盛り上がっていきましょ~♪

オイラも当然参加してます^^
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
