topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7/3 夜

この日はろったと巷で噂の新店

らーめん心繋さんへ♪

最近は新店にはあまり行かなかったりするのですが、

店主さんが東京の有名店出身で

評価も上々と言うことで、

珍しく足を運んでみました。


メニューを眺めて


さ~て何を食べましょうかね~?

な~んて考えていたら

ろったにあっさりのらーめんを取られ…


そんじゃ濃厚じゃ~!


思ったほどの濃度ではありませんでしたが、

こりゃ美味い♪

濃厚系ではシャキシャキの玉ねぎが

食感のアクセントにもなり良い仕事をしますね^^

ろったのらーめんもいただきましたが、

こちらは思ったよりもタレが強く感じましたが、

美味いですなぁ。

またしばらく時間を置いて

改めて食べてみたいお店

オープン当初とは色々と変わってるんだろうなぁ

それもまた楽しみなり。

ごちそうさまでした~♪
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
