topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日は久しぶりにラーメンを♪

札幌市手稲区星置にある

きちりん

へ行ってきました♪

詳しい住所等はこちらへ
ht tp://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/h010300n.htm

ここは以前から気になっていたのですが、ようやく行ってみました^^

鶏ガラスープにこだわっておりトンコツを一切使用していないそうです。

少し厚切りのチャーシュー、ナルト、メンマ、ふ、ネギと基本に忠実と言うか

昔懐かしい感じの具です♪

自分が頼んだのは…

塩ラーメンとチャーハンセット♪

070817_125905.jpg

塩ラー メンはあっさりながらもコクのあるお味♪

少ししょっぱめのチャーハンとよく合います♡

チャーハンも非常に美味しくボリュームも結構あるので

この組み合わせで満腹になりました♪

お値段はラーメンが基本的に¥650で

チャーハンセットが¥900でしたの♪

ちなみに母は味噌ラーを頼んでましたが、

こちらはこってり系でなかなかまいう~
20070817kitirin01.jpg

強烈な個性は無いものの素朴な感じがいいですね^^

後は注文してから出てくるのがハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!

故に回転が速いので多少混んでいてもあまり待ち時間がないと

思われます。

結構辺鄙な所?と言うかギリギリ札幌な感じの場所ですが

1時頃に店に入ってもなかなかの盛況振りでした♪

今度はカレーラーメンに挑戦してみたいですのぅ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


そして、パークゴルフ狂いの父が浜益で買ってきた

どら焼きがこれまたウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

しっとり加減の皮と甘すぎない餡子の組み合わせが゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

あの辺りはタコが美味しいですが、どら焼きもオススメでっす♪
20070817dorayaki.jpg



動画ダウンロード»»  PC - M obile - Audio
Powered by TubeFire.com















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
