topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は家の周りがなんだか慌しかったですアタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノフタ

我が家は手稲山の麓にあるので山に登っていく車…

特にサイレンを鳴らしている緊急車両なんかはすぐにわかります。

いつもなら山に登る途中の高速道路入口から高速に乗る

救急車や消防車が多いのですが…

今日は何やら様子が違う…

消防車が何台も高速に乗らずに山に登って行きます

バカちんの走り屋が事故って車両火災でも起こってるのかな?

くらいにしか思ってなかったのですが…(よくあるので^^;)

今回は消防車の台数が異常に多く

しばらくすると取材用と思われるヘリコプターまで来る始末…

こりゃ何か大事かな?と変に期待していたのですがw

何と信じられない事に

女性の運転する車が高さ数十メートルはあるであろう

橋から転落したそうです…

ニュースソースはこちら↓ 動画もあります。

http://www.stv.ne.jp/news/item/2007 0821190724/index.html

ドライバーは即死でしょうな…

よくドライブやオタマジャクシ獲りに行く道なので

結構頻繁に通るのですが…

ゴルフ場よりちょい下の旧道と本線が交わる辺りですな。

どうやって落ちたのかが非常に不思議です…

登りの場合ほぼ直角の急カーブが終った所から橋に入るのですが…

橋自体は長い直線だし欄干を突き破って落ちるのは

普通に考えたら有り得ない場所です。

道路を外れて橋の脇から落ちたのでしょうかね?

もしくは山側から降りてきて長い下り坂の直線で

スピードに乗った状態で旧道から出てきた車を避けようとしたとか?

それくらいしか考えようがありません。

皮肉にもこの橋に代わる新しい橋が現在建設中だったりします。

明日の朝刊あたりで真相が明らかになるのでしょうか?

まぁ、何にせよ人が死ぬのは嫌ですなぁ…

取材中のヘリ(家の二階窓から撮りました)
2007082101.jpg

そして夜には家のすぐ近所に救急車が…

こちらはまた別の話なのですが、詳細は不明…

そんな訳で暗い話題になってしまいましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

夜はある方(かぁちゃん?)の携帯実況中継も交えながら家のPCで

ライブカメラの花火大会を見物していました(●´3`)ノノノ♪ヒューッ
070821_194719.jpg

お家で花火とはなかなか便利な世の中になったものですね(。´ゝω・)

某県市役所のライブカメラだったのですが、

カメラマンの腕がいまいちでした…^^;

たまに見失うし寄りすぎで全体像が掴めずフレームアウトしてくれ~

八(′□`*) たのむっ

という場面もしばしば^^;

まぁ、市役所自体でライブカメラを設置し積極的にWeb活動

しているのは評価できますけどね^^

おまけだからご愛嬌ってことですな♪



動画ダウンロード»»  PC - M obile - Audio
Powered by TubeFire.com















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
