topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ハィ(´∀`∩

暑い日が続いたせいか?

最近スイカ中毒になっており毎日のように食べております。

幸い近所にスイカの産地があるので少し車で走れば農家の直売所から

直接買えるのですが…

もう時期が終ったのか、最近は店が開いてない事が多いです(;つД`)

なので、仕方なくスーパーで買ってきたのですが…

これが非常にマ…マズイ…(T~;T)

ハズレを引いてしまったようです( ̄▽ ̄;)!!

遅い時間帯に行くから直売所が閉まってるのかな?などと考え

明日の午前中にでも再度行ってみようかと( ̄▽ ̄) ニヤ

往生際が悪いですなw

まぁ、買い物のついでですけど(。・ω・)σネ

で、昨日の現場ですが…

家の近所と言う事もあり…

見てきましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あんたも好きねェ~♡

だって、気になったんだもの~

現場付近を見て、下りでの転落はありえないとわかりました。

橋までちょいと距離がありますが

ご覧の通りガードレールがありますからね
2007082202.jpg

で、これが橋ですな
2007082203.jpg

今朝の新聞にちょこっとだけ書かれていましたけど

やはり橋の脇から落ちたようですね…

橋を突き破った形跡もないし…

上の写真は共に下りなのですが、二枚目の写真の橋を

渡りきった所でほぼ直角の左カーブがあります。

その左側が少し広くなっていて砂利の車を停められるスペースが

あります。

おそらくそこから落ちたんでしょうね…

草が倒れている箇所がありましたから…

まぁ、いずれにせよ普通に走っていれば落ちるわけがない場所ですな。

実際自分の目で見て落ちた場所はわかったけど

理由や状況はますます謎になってしまいました…

そんな訳で?写真に何か写ってはいけないものとかありましたら

ご一報くださいませw

そして、去年の夏に家で生まれたミヤマクワガタの卵から孵った幼虫が

いつの間にか巨大化(;^ω^)
2007082201.jpg

こんなにでっかくなるんや(*_Д_)(_Д_*)ネー

蟲に詳しい?かぁちゃん?に聞いたところ孵化までは

あと一年くらいかかるそうな^^;

引き続き放置プレイですな。

あ、ちなみに二匹いますの♪2007082204.jpg


割り箸をかじってましたけど、噛まれたらかなり痛そう…

今度は摘まないで手のひらに乗せろとの指令?が下りましたので

次回掘り起こす時にでも( ̄▽ ̄) ニヤ

それにしても虫は成虫になるまで時間がかかるんですね~

その割りに寿命が短く何とも切ない生き物ですなぁ…



動画ダウンロード»»  PC - M obile - Audio
Powered by TubeFire.com
この曲ええなぁ~♪ 特にギターソロ最高||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑
最後のフェードアウトは勿体無い…
せっかくのスカイギターのソロの途中なのに…















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
