topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日Yahoo!の動画投稿なんてあるの(*_Д_)(_Д_*)ネー

なんて思いながらどんなのがあるのかにゃ?

っと、色々と見ていたら…

発見しました(ー) フフ

んで、自分で作って撮影してみました♪< br />
作りが雑でいまいちですけどね^^;

まずはこちらを…( ̄▽ ̄) ニヤ


最後に種あかしし てますけど、不思議ですね~

目の錯覚を利用したお遊びですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) ウンウン♪

こちらのサイトから
http://www.grand-illusions.com/opticalillusions/three_dragons/

本 文中の
download the GREEN DRAGON, download the RED DRAGON or download the BLUE DRAGON

と書かれた文字をクリックすると各色のドラゴンの

pdfファイル がダウンロードできるので

プリンタで印刷して切り取って折ってノリづけして作ります♪

意外と簡単に作れ ますので是非お試しあれ♡

ちなみに肉眼で見てもわかりずらいですの♪(作り方が下手なのかな?^^;)
できればデジカメや携帯のカメラなどを通して見ると効果的面です♪

こういうの見るとトリックアート美術館とか行 きたくなりますなぁ

行ったことないけど…(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
