topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日さるべえさん、桃太郎さん、ゆっきさんが釣りに行くと言う事で

お誘いいただいたのでお供させていただきました♪

ただ、就職活動中故に普通に行くにはちと厳しい視線を感じるので

  • ジャンル : 趣味・実用   スレッドテーマ : 釣り
  • 運良く?母が温泉に行きたいと言われましたので

    ついでに南幌温泉ハート&ハートに連れて行く事に♪

    現地に着き、みなさまの車があるのを確認し母を温泉に置き

    エサとりの準備をして現場へ♪

    本日は母が温泉に入っている間の2時間くらいだけなので

    釣竿を出さずにエサとりに専念(o`・д´・o)ゞ

    なので、みなさんの釣りしてるのを見ていたのですが

    前回に続きいつも釣っていた場所は水位が下がり上の池から水が

    流れなくなってしまったので水が緑色に濁り

    フナ・コイはおろかクチボソ・ウグイすら

    まったく魚が釣れません(;つД`)

    なので、上の池の方に河岸を変えてみたらこれが当たりだったようで

    結構釣り上げておられました。

    南幌もまだまだいけそうですな( ̄ー ̄)ニヤリ

    後から現れてお先に失礼してしまいましたが、

    楽しかったですの~(>∀<)ノ

    またご一緒させてくださいませ~♪

    今日はどうもありがとうございました~^^

    ハィ(´∀`∩ エサはしっかりと確保できましたの~♪

    この記事関連であと二つ別記事にしてみます(*_Д_)(_Д_*)ネー

    そして食事も終り帰り際にまだ釣りをされていた方がいたので

    盗撮(・v・*)ムフ♪

    |彡サッ!
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
