topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

12月9日土曜日

私が所属しているカーオーナーズクラブ

Side-R

の忘年会が札幌のススキノであったので参加しました。

自分はお酒を飲まない人なので車で(σ。-ω-)σ゛Go!!

なぜかタイムズクラブの会員なので、タイムズ24の駐車場へ♪

自宅からPCで空き状況が確認できるのはいいですd(。ゝε・。)Йё

まずはメイン会場の焼肉屋さんへ♪

  • ジャンル : 車・バイク   スレッドテーマ : アテンザ ATENZA
  • DVC00009.jpg

    2時間食べ飲み放題だったので久しぶりに

    肉を食いまくりました( ̄ー ̄)

    終了時間が近づくとカラオケ大会?になり

    そのままの勢いで二次会はカラオケへ♪

    待ち時間があったので、こっそり(σ´∀`)σゲッツ!!

    P1080312.jpg

    カラオケが始まるとマニアックな歌?から聴いた事ある曲まで

    様々な歌が歌われてました^^

    オイラは歌わない人なので、こっそりと皆様を盗撮414

    皆様はちょっとだけぼかしておきました♪
    off.jpg< /strong>

    んで、3次会はマックへ♪ マクド?( ̄▽ ̄) ニヤ

    3次会でソフトクリーム食べるオッサンって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    DVC00028.jpg

    もうすでに2時くらいになっていたので

    朝食用にグラタンコロッケバーガーをお持ち帰り♪

    店員さんのミスでグラコロの値段でチーズグラコロ(σ゚д゚)σゲッツ!!

    家に帰ったら冷えてたけど美味しかったでっす♪

    3時過ぎのススキノの様子

    すでにニッカやキリンの看板のネオンも消えちゃってますね…

    DVC00027.jpg

    忘年会シーズンなのでススキノは真夜中でも賑わってますね♪

    気温もマイナス4℃と夜中にしては意外と暖かかったです。

    いつもの事ながらマッタリ進行のオフ会は楽しいですね^^

    参加された皆様お疲れさまでした&ありがとうございました♪
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
