topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の午前中久しぶりにクッキリとはいかないまでも

キレイに虹が出ていました♪

曙通り横の側道よりw


ちょうど見晴らしの良い卸売りスーパーのリンゴハウスに行く予定だったので

屋上駐車場からも撮ってみました♪


買い物を終えて店から出ると、もうすでに虹が消えていたので

良いタイミングで見られて得した気分でした♪

ついでだから強引に書いてしまおう( ̄▽ ̄) ニヤ

RAINBOWと言えば?

と言う問いにリッチー・ブラックモア!とかロニー・ジェイムス・ディオ!

とかコージー・パウエル!などと即答できる逝ってしまっているヤツは

どこのどいつだい?


あたしだよ!!

↑にしおかすみこ風にw

ウドと聞いて鈴木ではなく…

ダークシュナイダーと即答できるもっと逝っちゃってるのは…

わだすとP様だよ!!

ってことで、強引にウド・ダークシュナイダー率いる

U.D.O

いわずと知れたアクセプトの元ボーカリストですな。
↑メタルマニアを前提にねw

幸か不幸かルックスと声が強烈なのでとても印象に残りますな。

それに加えて人間離れしたしゃがれ声も凄まじいっす♪

これだけ個性的かつ強烈な印象を与えられる人はそうそういないかと^^;

アメリカ進出をもくろみビジュアル重視で首を切った

アクセプトの考えが理解でけへん…

まずはこれをご覧ください。
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com

最初のあ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ~♪ で

もうあなたはウド様の虜♡(のはずw)

つかみはOKって感じですなw

エフェクトかけないでギター以上に歪んだ声ってすげぇ^^;

AC/DCのボーカルといい勝負かも( ̄▽ ̄) ニヤ

彼らもわだすの好きなドイツのバンドですな。

ヨーロッパのバンド゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

※以下自論を思うままに書きなぐってありますので悪しからず|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
流行に左右されないで己の信じた音楽をやり続けると言う姿勢が

ヨーロッパのバンドからは伝わってきます。

金儲けのために自分達のスタイルを売ったりしないのがいいですね。

アメリカのバンドは…(;;´Д`)ゞハァ~・・・

グランジやオルタナが流行りろくに楽器も弾けないのに

ヒットを飛ばすバンドが増えて、楽器が上手いのがかっこ悪いという

ワケのわからん状態になってベテランバンド達もそれを追うような

音楽性にコロッと方向転換を始めてからは

音楽を聴く気力すらなくなりましたが

その間もヨーロッパからは若いまともなハードロック・メタルバンドが

地道に活動し続けて続々と新世代が育ってきております。

変わらないことはつまらないと感じる人もいるだろうし

変わらないことが素晴らしいと思う人もいることでしょう。

流行り物はすぐに過ぎ去り後には何も残りません。

持ち上げるだけ持ち上げておいて叩き落すと言う

最近のマスコミにはヘドが出ます。ホリエモン然り、亀田然り…

マスゴミもクソですが、それに踊らされてる一般市民は

もう哀れとしか言いようがありませんな…

マスゴミに洗脳された人々が世の中を悪くする

そんな気がしてなりません。

と、何だか言いたい放題になってしまいましたがw

たまには毒を吐かないと((ネ´∀`))b

そんな怒りを込めてこの曲を

子供達が戦争にかりだされることや

戦争をしたがる輩を批判した曲です。

普段は歌詞など気にも留めないのですが、たまたま見た和訳が

強烈に印象に残っており何ともいえない気分になりました。

『彼ら(子供達)はハエのように死に、そして誰も知らない…』

この曲はアップロードした人の埋め込み許可が出ていないようなので

URLを

http://www.youtube.com/watch?v=hQmKeNrM7JI

最後にこの文章を読んで気分を害された方がいましたら申し訳ありません。















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
