topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実はこの日の帰りにデジカメが壊れてしまいました(つω`、哀)

多少水が入ってしまったらしく、帰り道では挙動不審に

次の日には電源が入らなくなってしまいました…

なので追悼の意を込めて写真多めにします。

何だかこの日はいい感じの写真が多く撮れました。

最後の足掻き… 

ではなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

虫の知らせだったのでしょうか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

望遠に特化しておりでライカのレンズを使用している

PanasonicのFZ-1という古いデジカメでしたが

後に発売されたFZ-10相当にバージョンアップできるキットを買って

バージョンアップさせてあります。

このブログに載せた写真はほとんどこのカメラですな。

200万画素ながらなかなかの画質でした。

修理するのか新たに買うのか決めてませんが、

とりあえず今までありがとうですな。

そんなわけで北村に向かう途中や現地、帰り道の風景です。

北海道らしい風景が撮れたと思います。

自分で運転していないので撮影に専念できましたv( ̄Д ̄)v
まずは収穫後の畑♪ この日は天気が良かったですの~♪


そして、今頃青々と茂っている麦♪

これから雪の下でじっと耐え抜いて春には収穫されることでしょう♪

これが本州へ渡って素麺などの麺類などになって戻ってくるんですね~♪


それからこれは牧草を干してるのでしょうか? なんだかいいですなぁ♪


この写真は空と雲と堤防のバランスがいまいちですが、何だかお気に入り♪


ヘラブナ公園♪ ここではちぃとも釣れませんでした^^;


隣の池♪ こちらは釣果がえがった~♪ 例のモロコやコイが釣れた池ですな
(*゚∀゚)*。_。)ウンウン
それに野鳥がたくさんいました♪また別記事にて♪


そして帰り道… 夕日がキレイでした…


お次は望遠機能がフルに活躍した鳥編へ…















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
