topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
言うてもイングヴェイのアルバムタイトルちゃいまっせ~♪

本日の夕方6時頃手稲本町付近を通りかかると

いつもは有り得ない場所が渋滞しており何事かね~?

と思ったら火事でした(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

手稲駅南口の商店街付近の飲食店や飲み屋が密集している

辺りから火が出ているようです。

炎は見えませんでしたが、煙はもくもくと立ち上っておりました。

こんなショボイ写真しか撮れませんでした(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)


でも、この煙の形…

左側を向いて手を上げている人に見えません?^^;

その後、近くのリニューアルオープンした生協で買い物をして

帰りに屋上の駐車場から見てみると先ほどよりも強めに

煙が上がっておりました。

あの辺りは雑居ビルが密集しているので燃え広がらないといいですな。


んで、本日朝から降り続いていた雪は夜になっても

依然として降っており…

一日にして冬になってまいました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

道路も真っ白Σ(。◕ฺˇロ ˇ◕ฺ。ノノエエッ

この画像はまだ早い時間に撮ったのですが

今外を覗いてみると完全なる冬になっておりました(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

車もガッチリ凍り付いてるし…

夕方6時頃の外気温は0度でした(-Д-)サムイネェ

明日の朝はどうなってるかな~?

もうタイヤ履き替えたからどうでもいいですがな~

今シーズン初の雪上走行となるかもですな。

あっ、また冬用ワイパーに取り替えるの忘れてた(。◕ฺˇ□ˇ◕ฺ。)















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
