topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、用事があってスーパーに行ってきたのですが…

買い物を終えて駐車場に戻ってみると

ちょうどシルバーのR2(スバルの軽4)が入ってきました

自分は店舗の入口に近い側の一番端に停めていたのですが

そのR2はさらに店舗側の駐車ゾーンではない場所の

あろうことかわだすσ(゚∀゚ の車の横に停めやがりました

放っておけばいいとは言え、通行の妨げになるし

反対側には身障者用の駐車場もあり明らかに邪魔でしたので

車から降りてきたジジイ(推定70過ぎ)に向かって

母が「そこは駐車場ではないんじゃないですか?」と

言ったのが聞こえたので成り行きを見守っていたのですが、

そのジジイがはぁ?って感じで「車出れるしょ?」とか抜かしやがったので

久々に切れますた(*ノノ)キャ

  • ジャンル : ブログ   スレッドテーマ : つぶやき
  • そもそも車が出れる出れないの問題ではなく

    そこに駐車することが他の人にとってどれだけ迷惑になるのか

    理解できてないようでしたので…

    母が女性なのでナメてたのもあるんでしょうね、

    そのまま去ろうとしたので思わず…

    『くたばりぞこないのクソジジイ 早く死ねよ ( ゚Д゚)ドルァ!!』

    などと上品この上ないお言葉を差し上げておきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    チラっとこちらを見たもののブツブツ言いながら

    逃げるように去っていきましたとさ♪

    常識のない他人に迷惑をかけるゴミには人権など必要ないのですよ
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・

    鼻毛の方がまだマシですな、役に立ちますからね~

    あ、鼻毛に失礼かwww















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
