topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一年の節目とか一年の最後の日とかいろいろ言い方がありますが

要は気の持ちようで、わだすにとっては普通の一日と

な~んにも変わらんわけですわ^^;

とは言え、家族や世間は年末モードの真っ最中らしく

否応にも巻き込まれると言いますか…

結局は流されるわけですな^^;

と、言うわけで今年一年を一言で表すと

『片付け』

でした^^;

去年の年末年始は店を閉めた後始末から始まり…

春先には移住する予定だったので片付け…

結局戻ってくることになったのでまた片付け…

お客さんがくるので片付け…

そして今現在も新しい生活に向けてひたすら片付けております(;^ω^)

昨日は人生初の針を腰に打ってもらったので調子が戻り

今日は絶好調で片付けまくっておりましたv( ̄Д ̄)v

ただ調子に乗りすぎて左足首とヒザが痛い(つД`)

初詣は当然行かないとしてw 人ごみ嫌よ(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

餅はフライングでもう食べたし…

年越しそばは作るらしいけど食べないかもだし

お雑煮くらいは食べるかもですな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

初売りはどこも混んでるだろうからパスしようかと思いつつ

ペットショップには行くだろうな( ̄▽ ̄) ニヤ

もちろん開店時は避けてですがな♪

んで、マツダのディーラに福袋貰いに行って

あとは家でひたすら片付けの日々を送ることでしょう^^;

年始のゴミ投げ(北海道弁)は恐ろしい量になりそうだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あ、それから今年お世話になって住所がわかってる方には

一応年賀状出しました~♪

25日までに出したかったので

当日にかなり急いで作り自己満足全開の手書き一切なしの

不精適当年賀状ですけどね(;^ω^)


そんなわけで今年一年ありがとうございました

良いお年をお迎えくださいませ♪


って結局はありきたりの内容(・´д)(д`・)ネー

|彡サッ!
  • ジャンル : 日記   スレッドテーマ : 今日の出来事















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
