topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ただいま野球を見にきております( ̄▽ ̄) ニヤ
ドームに初めて入ったよ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
  • ジャンル : ブログ   スレッドテーマ : ブログ日記
  • 追記

    先発投手が日ハムがダルビッシュ、楽天が岩隈という
    エース対決となったので非常に白熱した投手戦で試合が
    進みましたが、ダルが最後まで踏ん張り完封v( ̄Д ̄)
    犠牲フライでとったなけなしの1点を守りきり日ハム勝利しました
    ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

    投手戦ということで淡々と試合が進み
    ぼんずは多少つまらなそうでしたが、得点が入った7回以降の
    場内の盛り上がりにつられて?
    最終的には楽しかったらしいので(●´Д`●)ヨカッタ…
    雰囲気に飲まれていたのはぼんずだけでなく…
    かぁちゃんが途中からかなり熱の入った応援をしてました^^;
    いつの間にか応援グッズ買ってきてるし(;^ω^)
    いつの間にか振り付け覚えて踊ってるし(;^ω^)
    それを見て一度球場へ観戦しにいくと病みつきになると
    よく聞くのが何となく理解できましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    稲葉選手がチャンスの時にみんなで跳ねるので
    人為的な局部地震が起こるのですが、
    かぁちゃんは一緒に飛んでたので体感できなかったそうです^^;
    あたしゃドームが揺れてるのを体感できました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    んで、わだすはこんなんばっかし撮ってました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


    前のデジカメだったらもっとアップできれいに撮れたのになぁ~( ̄д ̄)チッ
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    |彡サッ!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
