topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、お仕事が休みだったので

あるお方をお迎えするために新千歳空港の貨物ターミナルまで

行ってまいりました(o`・д´・o)ゞ

九州から遠路はるばる朝の8:30発-13:30着飛行機でやってこられたそのお方は…

  • ジャンル : ペット   スレッドテーマ : オキナインコ
  • こちらでございます(*ノ´Д`)ノ



    オキナインコの雛を一年越しで(σ´∀`)σゲット!!

    まだ毛が生え変わっていないチビっこですの( ̄▽ ̄) ニヤ

    去年かぁちゃんがオカメインコを飼った時に

    自分も何か鳥が飼いたいと思い、色々と調べた結果辿り着いたのが

    オキナインコさんだったですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    勝手にかぁちゃんに名前をつけられたのですが(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

    若草丸に決定♪

    通称『くぅちゃん』ですの♡

    オカメインコよりも頭が良さそうなので、

    もっと色々と喋ってくれそうな予感+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

    人生初の雛への注射器での給餌も体験しましたv( ̄Д ̄)v

    これから超溺愛で育てていきたいと思います。

    う~ん、かわえぇのぅ||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑


    それから恒例の?

    ショップへ行ったら着いてきちゃったお方がもうお一方…

    パカモンがいるのならチャカチャカもいなきゃダメでしょ\_(・ω・`)ココ重要!

    ってことでチャカチャカもお持ち帰りしました( ̄▽ ̄) ニヤ


    |彡サッ!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
