topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日から今日にかけて熱が出てしまい…

久しぶりに病院で点滴してきました

今日の昼には自己記録となる40.2度をマークしたのですが

薬のおかげ?か現在は37.6度くらいで収まっています。

食欲がなくなるほど具合が悪くなるなんて

以前に入院した時以来なので自分でもビックリです(;^ω^)

皆さんも健康に気をつけてください(。・ω・)σネ

念のために明日は仕事を休むことにします。゚(゚´Д`゚)゚。

それはそうとオキナインコのくぅちゃんは見た目だけは

すっかり大人になりました♪
  • ジャンル : ブログ   スレッドテーマ : ブログ日記


  • 雛雛だったころからみるみる成長し、15日くらいで羽根も生え揃いました。

    鳴き声も行動も面白いので、見ていて飽きません

    最近やっとケージの最上段まで登れるようになりました♪

    とは言え、中身はまだまだ子供なので今後の成長が楽しみですなぁ

    それから予告通り?ロイヤルナイフいっときました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    あとはネオンプロローグス・ブリチャージのペアを( ̄▽ ̄) ニヤ

    初のアフリカンシクリットですの♪

    大家族になったらええなぁ(*´ェ`*)ポッ















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
