topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょうど仕事が休みだったのでオフ会に参加してきました♪

今回はかぁちゃんとボンズも連れての参加です。

予定していた時刻を大幅に回ってから家を出発したにもかかわらず…

途中の牧場でソフトクリームを食すために停車…

のはずが…

色んな動物がいたり美味そうな物が売られていたりして

かなりまったりしてしまいました(;^ω^)

こんなのやらヤギ、馬、ウサギなどいてミニ動物園状態♪

  • ジャンル : 車・バイク   スレッドテーマ : アテンザ ATENZA



  • ソフトクリームなどの食べ物も美味しく…

    そりゃもう遅刻してることを忘れるくらいに(;^ω^)

    その後、約30分ほど遅刻し集合場所の京極吹き出し公園へ到着ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

    持参した容器に水を汲み、魚がいるのを確認したり

    釣りをしてはいけません! の看板にガッカリ?したり

    冷たく美味しい水をいただいて次の目的地である

    蕎麦屋さんへ(σ。-ω-)σ゛Go!!


    コシがあって非常に美味しいおそばでした♡

    もちろんこれだけで足りるわけがなく…

    麦飯うなぎ丼も頼んだのでした♪
    (それでも全然足りなかったのですがw)

    その後はスウィーツを堪能するためにミルク工房へ移動♪

    道中ものすごい山道を通りつつ( ̄▽ ̄) ニヤ

    無事に到着♪

    ここでもソフトクリームとプリンニ種とチーズケーキとシュークリームを

    食し…

    その後はお店を見つつ外でまったり談笑♪

    羊蹄山の麓でロケーションもよかったですね♪


    広いヒマワリ畑があり摘み取り自由と看板にあったので

    よさげなヒマワリを物色していたところ…

    こんなひまわりをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


    自然が生んだものなのか意図的に成されたものなのか不明ですが

    人面ひまわりなのでした♪

    ここでボンズが皆さんにたくさん遊んでいただきまして…

    ほんとうにありがとうございました。

    そのボンズがクワガタを探したいということで

    皆さんと別れ、山の中へ♪

    真剣に探すもすでにカラスの餌食になって頭だけになっていたり

    車に跳ねられて死んでいたりと発見することができず…

    無念ながら引き上げました。゚(゚´Д`゚)゚。

    帰り道の半分くらい走ったころでしょうか…

    後ろから平べったい車がぐんぐん近づいてきます

    確認できるくらい近づいてきたその車は…

    フェラーリのテスタロッサ!

    ちょうど登板車線に差し掛かったので左によけて

    先に行かせてその直後を追いかけたのですが…

    普通に着いていけました(;^ω^)

    音を聞いている限り全開っぽかったんですがね^^;

    でも流石に甲高い良い音を発していました

    その後、一定距離を置いて着いて行って分かったことが…

    こいつ直線番長やんwww

    コーナーがめっさ遅いっすw

    その後、後ろからかなりチューンが施されたRX-7が

    追い越しをかけてきたので道を譲り、

    わくわくしつつ見ていたら

    早速バトル開始( ̄▽ ̄) ニヤ

    が、フェラーリのドライバーがかなり下手クソだったために

    かなり長時間やりあっているのを見ることができました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    明らかに7の方が速く(ドライバーの技量の差が大きい)

    いつ抜くかとわくわくしながら見ていたのですが、

    無駄にでかいフェラーリのブロックや前方の遅い車に

    阻まれ中々追い越しは厳しそうでした。

    彼らは夢中になっているのでかなり無謀な追い越しを

    していましたが、わだすは流石にそこまでできないので

    途中で追跡は糸冬 了...

    その後の勝負の行方が気になりましたが、

    毛無峠の展望駐車場?で一息入れて

    ウィングベイ小樽で夕食をとることに

    前からお気に入りの「恋するたまご」というオムライス屋さんへ

    いつもはかぁちゃんとお2人様セットなのですが、

    今回はボンズもいるので3人様セットと

    巨大なカニクリームコロッケを注文♪

    普通に完食し、食後のソフトクリームを…

    しかもボンズがいらないと言い出したので

    本日4つ目のソフトクリームを食し

    観覧車に乗ろうと思ったのですが、既に営業終了。゚(゚´Д`゚)゚。

    が、近くで花火大会をやっていたらしく

    花火を見ることができましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

    その後、大人しく家路に着いたのでした♪

    総走行距離300kmオーバーでしたが、充実した楽しい一日でしたとさ

    ってか…

    食いすぎ!?

    |彡サッ!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
