topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某氏のラーメン記事を読みラーメンが無性に食べたくなり

以前から気になっていたお店に行ってきました♪

札幌市西区と手稲区の境目である追分通りと下手稲通りの交差点付近に

ある「追風丸」さんです♪

以前は稲穂で「こてんぱん」というお店だったらしいのですが

こちらに移転されたそうです。

自分はたいていミソラーメンを注文するのですが…

そのお店にしかないようなメニューがあるときは

ついつい頼んでしまいます^^;

ここのお店にもバカにらオロチョンラーメンってのが

あったのでネギチャーシュー丼と合わせて注文♪
(麺大盛り( ゚∀゚)・∵. ブハッ)

ちなみにかぁちゃんが塩、ぼんずが醤油という

我が家の定番注文でありました^^;

で、このバカにらオロチョンラーメンですが…

ピリ辛スープに生のにらがモッサリ乗ってます♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : 北海道のグルメ


  • なので息がめっさクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

    明日は仕事なのに(;^ω^)

    まぁ客商売じゃないからええですな

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    お味の方も美味しくお値段もお手ごろでリピートしてもいいなと思えました。

    ネギチャーシュー丼も美味♡

    次回は半チャーハンを食べてみたい…(´ρ`)

    さぁ~て、お次はどこのお店に行こうかねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ

    |彡サッ!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
