topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、風邪で胃の調子が悪く鼻もつまっていて

味がわからないと言うかぁちゃんを置いてw

母親とぼんずを連れてラーメンを食べに行く事に♪

当初の予定では石狩にある信玄に行くつもりでしたが

母の「どこでもいいよ」の一言で新規店舗を開拓することにしました。

新道沿いにある今人(イマジン)の豆乳味噌が気になっていたので

行ってみたのですが…

本日臨時休業Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪

と、言う事で急遽ゆげやに行く事になりました。

1時半を過ぎた頃なのに二組くらい待っていましたが

回転が良かったのですぐに座れました♪

その後も店を出るまで絶えず満席状態が続いており

人気の高さがうかがえました。

で、注文したのが『こってり味噌』大盛固め

母が味噌でぼんずが醤油。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 店員さんも愛想がいいし

    お味の方もレベルが高く大満足でした♪

    珍しく母も絶賛しており「北村ラーメンの次に美味しい!」とのことです^^;

    何で北村ラーメンが基準なんだかわかりませんが(^▽^;)

    わだすのラーメンランキングでも確実に上位に入ります。

    会社から近いから通いたいなぁ~と思いつつ

    昼休み時間に行ったら超混んでそうで行くのが怖い気もします^^;

    まぁお昼はかぁちゃんお手製弁当の事が多いので

    あまり行く機会がないのですが^^;

    絶対に行きたいお店がまた一つ増えました♪

    と、言うわけで…

    先に行っちゃいました…(^▽^;)

    ごめんなさい…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    次回はぜひご一緒に行きましょ~♪


    |彡サッ!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
