topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は会社の同僚に聞いたラーメン屋さんに行ってきました♪

実はこの同僚のお方…

わだすが大好きなラーメン屋さんの店長のお兄さん^^;

3月からこの会社に勤め始めていますがビックリでしたΣ(´∀`;)

そのお方がつけ麺が美味しいと教えてくれたので

伏古にあるぐれんさんへ♪

つけ麺は

黒○ 白○ 赤○ 桜○とスープの味で4種類もあり

ラーメンも各種味を鶏がらとトンコツから選べます。

わだすとボンズが頼んだのは黒○(くろまる)

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン




  • 普通のラーメンの麺よりも若干太めで最後まで歯ごたえがあり

    あじ玉もチャーシューもォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!

    スープはそのまま飲めるくらいの濃さですが

    濃厚なのにあっさりしていて後味も良く

    最後には裏メニューのオジヤもしていただき



    とってもおいしくいただけました♪

    かぁちゃんは特とんこつ醤油らーめん♪



    こちらはトンコツらしく細めんでしたが最後の最後まで

    やわらかくなることもなくスープもかなり美味い♪

    これならトンコツでも細めんでも全然OK♪

    美味いものはジャンルや型にとらわれることなく

    美味いんですよね~♪

    そしてサイドメニューにジンギスカン丼があったので

    ギョウザとあわせて注文♪


    これまた美味♡

    何を食べても美味しいお店っていいですね~♪

    おまけに店主さんの愛想も感じもとっても良く

    また何度も行きたいと思わせてくれる良いお店でした♪





    らーめん職人 ぐれん

    住所  札幌市東区伏古13条4丁目1-3 
         苗穂通り沿いカウボーイ伏古店近く
    電話  011-781-0700
    営業  午前11:00~午後20:30
    休み  第一、第三水曜日

    お店のHP http://busi.futene.net/busi/index.html
    店主ブログ http://love.ap.teacup.com/gurenn/

    大きな地図で見る















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
