topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、お昼休みに会社の近所にある

桃太郎さんに行ってきました♪

会社から車で1、2分^^;

周りはタマネギ畑ののどかな場所にお店があります。

席に着いて注文をし、かぁちゃんに短いメールを打ち終わる前に

ラーメンが着ましたハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!

雅も早かったですが…

こちらも負けていません^^;

回転を上げて行列を作らないようにする姿勢はすばらしいと思います。

やたらとこだわりという言い訳をして回転のおっそい某店とは

大違いですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

こちらの社長は元小林製麺の工場長をやっておられた方だそうで

麺も二種類から選べます。

今回はヨシさんお勧めのドサンコ(道産小麦100%)

で、注文したのは

チャーシューメン味噌

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • 食っても食ってもチャーシューのある幸せ(*´ェ`*)ポッ

    基本に忠実なオーソドックスなラーメンですが

    麺もスープも美味しくいただけました♪

    写真横に撮れば良かった…orz

    会社から近く出来上がりも早いので大変重宝しそうです( ̄▽ ̄) ニヤリ

    珍しくタンメンもあるのでかぁちゃん連れてリピートせねば♪

    気になるメニューも色々とあるもので(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    さらには店主、店員とも感じが良く気持ちのいいお店でした。

    桃太郎のHP http://www.momotarou.net/index.html

    そして、とんかつ家族にも行ってきました♪

    ロース、ヒレカツ、ミックスと頼みましたが、

    どれも美味しくゴハンとキャベツと味噌汁おかわりしまくりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    非常にリーズナブルで大満足でした♪

    そして、今気になっているのは…

    北光線にある牛太郎

    あのゴハンの盛り…

    ただものじゃない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    明日は信玄に行きたいな~♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
