topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あらとんのHPを見てみたら4/16から

エスタ内にあるラーメン共和国に出店したと言うではありませんか!

さらに本店にはない味噌味のつけ麺がありゅΣ(´∀`;)

これは行かねば…

と思っていたところでタイミングよくかぁちゃんが仕事♪
(たま~に派遣の人が休みの時に代理で行っている)

札幌駅の近くの会社なので迎えがてら

行けるではありませぬか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

23、24と仕事だったので両日外食ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノわーい♪

23日は新琴似にある回転寿司りゅうぐうに行ってきました♪

めっちゃ美味いっすね~♪

ついつい調子こいて食いすぎてえらい金額になってしまいました^^;

かぁちゃんゴメンよ…

母の日にでもまた行きましょう♪


そして本命のあらとんエスタ店ですが…

今週一週間はこのためだけに仕事を頑張ったと言っても

過言ではないくらい楽しみにしてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

前回本店であら盛り(3玉)を食べきれずかぁちゃんに手伝ってもらう

という屈辱wを晴らすべく本日も挑戦♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン




  • 普通盛りとの比較図&食う気満々のかぁちゃんの図
    (早く撮って!(・谷・)と怒られました^^;)


    ちなみにかぁちゃんはしょうゆ味のつけ麺です。

    本店では皿にもられてきましたが、こちらはどんぶりでした。

    昼ごはんを控えめにした効果か?余裕で完食しましたv( ̄ー ̄)

    味噌味のつけダレですが…

    これめっさウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

    しょうゆも美味かったけど味噌最高♪

    ぜひ本店でも出してもらいたいっす♪

    本店よりも多少高めの価格設定になっておりますが、

    ショバ代かかってるし仕方ないですね^^;

    限定麺は再来週から発売されるそうです♪

    また行く理由ができましたなぁ( ̄▽ ̄) ニヤリ

    また味噌つけ麺頼みそうだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    スープ割り用のスープは各テーブルに置かれており

    自分で好みの味に調整出来ます。

    ちなみに…

    あら盛りだと麺のわりにスープが少ないので

    薄めすぎました…(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

    本店の店長いましたけど本店どうなってんだろ?^^;















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
