topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こちらの記事で書いていた某店は麺屋 高橋さんでした♪
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • 国道36号線沿いにあるのかと思いきや…

    ちょいと入った場所にお店があるので

    何度もうろうろしてしまいました(〃´・ω・`)ゞェヘ

    家からは遠いですが、前の仕事の問屋さんの近くだったので

    土地勘はあるのですが(*_Д_)(_Д_*)ネー


    店内に入ると券売機があり食券を購入♪

    わだすは「しょうゆつけ麺大」


    かぁちゃんは「辛つけ麺中(温盛り)」


    ぼんずは「しょうゆつけ麺小」

    さがみ製麺の麺が独特な色をしており

    非常にしっかりしていて

    「温盛り独特のベタベタ感もなくコシがあり柔らかくならなくて最高♪」

    と、かぁちゃん大絶賛でした♪

    もちろんわだすも好きな麺です。

    スープは運ばれてきた途端にダシの香りがただよってきて

    たまりましぇ~ん♪

    お味の方もとっても美味しく

    かぁちゃんが一口食べて思わずでた言葉が「NO.1」でした^^;

    他店に比べ若干量が少ないような気がしますが

    我が家のつけ麺ランキングベスト3に入りは

    間違いなさそうです( ̄▽ ̄) ニヤ

    ぼんずもスープ割りを一滴残さず飲んでました^^;

    巨大なメンマとトロトロのチャーシューも(≧∇≦)bイイ!

    店舗前に2台くらいしか車を停められませんが、

    店の前の道の向かい側がずっと壁で駐禁じゃないので

    路駐でも問題ナッシングでしゅ♪

    ちょうど空いてきた時間帯に伺ったのですが

    満席にはならないものの引っ切り無しにお客さんの

    出入りがありました。

    つけ麺最高ですなぁ(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ


    大きな地図で見る

    MMC三本コーヒーと札幌第一観光バスの間の細い道沿いにあります。

    36号線のオレンジ色ののぼりに注目\_(・ω・`)ココ重要!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
