topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は

第7師団創隊53周年・東千歳駐屯地創立54周年記念行事へ

行ってきました♪

陸上自衛隊で戦車を主力としている部隊だそうです。

今回は初めてと言うことで、ちょいと時間の読みを誤り

肝心の戦車・装甲車等約400両の大パレードを見逃し…

さらにはメインである模擬戦闘も

ちょっとしか見られませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

早くから会場入りし、席を確保しとかないといけませんな…

来年こそは最初から最後まで見てやる~
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

で、それらを見逃している間、何をしていたかと言うと…

展示していた戦車や装甲車や対空砲などを見つつ

  • ジャンル : ブログ   スレッドテーマ : ブログ日記




  • 戦車に試乗させてもらいました~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノワァイ♪




    結構雨が降っていましたが、並びました^^;

    これで時間を食ってしまい模擬戦闘見られなかったですよ(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

    でもこんなのいただきました~♪



    裏はこんなの~


    本当は3枚のところをおまけで4枚(全種類)くれましたアリガト!(´▽`)

    戦車の乗り心地ですが…

    かなり悪いですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    すぐ隣の人と話すにも大声でやっと聞こえるくらいの爆音だし^^;

    短いコースでしたが、フルスロットルで結構なスピードが出てました♪

    貴重な体験をさせていただきましたです~♪

    屋台も結構出ており、かなり惹かれたのですが…

    この後、昨日に続き肉を食べる予定だったので我慢…

    北海道各地から出展があった中…

    気になった店舗が一軒…

    「焼きそば一筋 二週間」

    気になったけどぜって~食いたくねぇ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


    その後、千歳を後にし、一路 長沼へ~♪

    目指す先は「ドライブ イン せき」


    ここのジンギスカン好きなんですよね~♪

    わだすとかぁちゃんでロースのマトンとラムを注文。

    ボンズはカレーライス(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。) コラァ!

    前日は上質な牛♪ 今日は羊!

    今週末は肉肉祭りでした♡

    腹減りすぎて写真撮るの忘れてた~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    もう一つの目当ては同じ敷地内にある…

    「あいすの家 長沼本店」


    こちらのソフトクリームとロールケーキは

    前日のマザーズより美味かった♪

    ダックワーズアイスも食べたけど美味♡

    わだす、生ストロベリー かぁちゃんこいミルクソフト


    ソフトも美味いですが、ロールケーキは絶品でした♪

    その後、帰路に着くわけですが…

    晩飯も外食しちゃいました(^▽^;)

    それは後ほど別記事にてヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

    二日間で400キロほど走りましたが、なかなか内容の濃い休日でした♪

    |彡サッ!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
