topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日の一軒目♪
西区にある丸鶏庵さんでーす。
まるちあん と読みます。
ネーミングの由来は…
マルちゃんの味噌ラーメンが好きだったから(^▽^;) と
多方向のマルチ と
尖らずにまるくにこだわりたい
という意味があるそうです。

土日祝はつけめんやってないのね(ToT)
と言うわけで味噌♪
家に帰ったら追記しまーす♪
ちなみに今二軒目にいます(笑)



帰ったので追記…
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン

  • ちょいと暗かったので写真写りが悪いっすヽ(´Д`;)ノアゥア...


    麺はコシのあるストレート麺で美味し♪
    なんでも遠軽の切田製麺という所から取っているようです。
    最後まで熱々だったスープも美味かったので
    今度は塩か豚そば味噌を食べてみたいが…
    まずはつけ麺を食べたいっす~♪
    平日の夜に行かなきゃですな( ̄▽ ̄) ニヤリ
    比較的家から近いので可能ですな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    店員さんの接客も良く感じの良いお店でした♪

    そしてここでつけ麺を食べられなかったのを

    晴らすべく…

    本命と考えていた次の店へ…( ̄▽ ̄) ニヤリ


    麺屋 丸鶏庵 (まるちあん)
    札幌市西区山の手6条6丁目 2-11
    011-640-3710
    11:00~15:00 17:00~20:00
    定休日 火曜


    大きな地図で見る
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
