topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日の三軒目ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はぁ~、我ながらよく食うなぁ…(^▽^;)
二軒目の後に
甚平さん、やっち師匠とご一緒させていただき
南幌で釣りをしてきました♪
師匠さすがですなぁ( ̄▽ ̄) ニヤリ
お誘いいただきありがとうございました^^
またご一緒させてくださ~い♪

夕方になり甚平さん達と分かれた後に…
三軒目を考えながら札幌方面へ…
福住桑園通りで某Mさんの車とすれ違ったような気がしましたが…
違ったかな?(^▽^;)
平岸通りに出て途中にある純連に入りそうになりつつ^^;
やはりつけ麺だろうってことで前から気になっていた麺 eijiさんへ♪
駐車場がないので近くの某スーパーに車を停め、徒歩でお店へ♪
その後一応スーパーで買い物しましたから(ΦωΦ)ふふふ・・・・
店に着くとラーメン屋らしからぬオサレな雰囲気で
ミラボールがお出迎えしてくれます(^▽^;)

こちらのお店も接客がよく雰囲気の良いお店でした♪
わだすが頼んだのは
濃豚つけBUTO ♪
(ノートン)

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • こちらもコシのある太麺でスープもうめぇ~♪
    ガッツリ系ではないですがとっても美味いっす♪
    麺は200,250,300gと値段が一緒なので300を注文♪
    さすがに三杯目なので600行く気にはなれんかった(^▽^;)
    でも美味しいものはいくらでも食べれますなぁ♪
    ぺろっと300をたいらげ、100円追加でご飯を注文しオジヤ風に♪
    こちらのお店では冷めたスープを復活させてくれる
    焼き石を入れてくれます♪
    ナスの形をした鉄っぽい物体でした^^
    これのおかげでほんとに熱々に復活します♪
    ご飯とスープのマッチングもバッチリで最後まで美味しくいただけました♪
    座った席も入り口付近でドアが開け放たれていたので
    あまり汗をかかずにすみましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    このお店の他のメニューも食べてみたいですなぁ♪

    と言うわけで夢のような一日でしたとさ♪
    ラーメン・つけ麺ダイエット中ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    |彡サッ!

    南幌へ向かう途中走りながら撮った小麦畑♪

    これがみんなラーメンや素麺なんかになるのね~(; ・`д・´)…ゴクリ
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
