topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は二週間ぶり?にまるはさんに行ってきました♪

一時過ぎに着きましたが、数組並んでおりました。

相変わらず案内も何もありませんがw

もう慣れましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日は前から食べたいと思っていた

まぜそばつけそばを注文♪

かぁちゃんはつけそばを頼みました。

つけそばは相変わらず美味いです~♪

かぁちゃんも文句なく美味しくいただけたとのことです。

さらっとしているのに濃厚でコクのあるスープは絶品ですなぁ…

あとに全然もたれないし^^

そして、今回初挑戦のまぜそばですが

これまた美味い♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • 麺が見えないほどの具材の下にはちぃ麺(浅草開化楼)が♪

    そこにスープがたまっているので

    グチャグチャに混ぜてから食べます( ̄▽ ̄) ニヤリ

    ジャンクフードの様なワイルドな見た目ですが味の方も

    しょうゆベース?のガッツリ系で美味い♪

    つけそばとまぜそばのセットが定番になりそうな予感ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    でも他のメニューも試してみたいなぁ…

    ってか、毎週通いたいくらいですわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


    かぁちゃん曰く…
    よしさんはつけそば
    あいみちゃんはまぜそば
    がオススメとのことです^^;

















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
