topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は電車通りにある

凡の風さんに行ってきました♪

電車の駅があるので反対車線から入れなかったから

中道を回ってきたら警察がいっぱい…

なんかあったのかな?

ビルの一階が駐車場だと思っていたので入ろうと思ったら

ビルの隣りの月極めの一部が駐車場だったのね…

と言う事で、もう一回回っている間に

四組くらいに先を越されて

かぁちゃんに散々悪態つかれましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

やっとたどり着いてお店の中に入ってみると…

やはり4組くらい待ってました(*´∀`)アハハン♪

が、意外と早く席に案内されたので(≧∇≦)b OK

わだすはつけ麺塩 南印風 大盛り+ご飯(無料)

かぁちゃんはメニュートップの塩を注文。

まずはつけ麺ですが…

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン




  • 香りで想像がついてましたが、一口食べてみると…

    香草香るコンソメ風味!∑(・∀・

    の中にも魚介のダシが和風テイストを醸し出しています。

    バランスが絶妙で美味いですなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤリ

    他にはないオリジナリティにあふれています。

    eijiのご主人もそうですが、創作意欲とセンスが素晴らしいですなぁ♪

    器のセンスも(≧∇≦)bイイ!

    大盛りの割には控えめな量だったので

    スープ割り時に替え玉(+100円)を注文♪

    後から追加してくれるベーコンとの相性もバッチリで

    これも美味いっす♪


    麺を食べ終わったあとさらに…

    最初に注文しておいたご飯も投入♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    これまたうまぁ~い♡

    つけ麺で3度も楽しませていただきました♪

    そして、かぁちゃんの塩ですが…

    これまた見た目通り美味♪


    あっさりなのにコクがあり

    まろやか系かな?と思っていたら意外とシャキっとしていて

    おいしぃ~(≧∇≦)b

    はぁ~、このお店も全メニュー食べてみたいっす♪

    特に白しょうゆが気になりゅ…



















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
