topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*゚□゚)/ オイッス!!

今日こそは晩御飯を丸鶏庵で食べよう!

と、先週末から決めていたのですが…

今日も休みや~んヽ(´Д`;)ノアゥア...

定休日は火曜日のはず…

スープ切れか!?

と言うわけで、かぁちゃん&ぼんずは今回も食べられずw

次こそは三度目の正直になるのか?(^▽^;)

と言うわけで、次の目標は先日リサーチして気になっていた

魚金にしました。
(ずっと金魚だと思っていたのは(;>з<ь{内緒ダョ!})

が…

こちらも休みや~ん(・谷・)

それならば魚金の隣にあり、こちらも気になっていた胡桃舎さんへ♪

これが結果的に大正解でしたヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

わだすが頼んだのは限定10食の炙り味噌らーめん

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • 本当は鴨つけ麺を食べたかったのですが…

    冬しかやってないとのことで断念ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    が、この炙り味噌らーめんがめっさ美味い~♪

    とろみがあり、まろやかな味わい♪

    思わず信玄のコク味噌を思い出してしまいました。

    こりゃ~うまいわ~♪

    マイ味噌ら~ランキングのトップ3に入るくらい気に入りました(*TーT)bグッ!

    メンマもコロコロしたチャーシューも味玉も.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

    黄色くない麺もいいですなぁ( ̄▽ ̄) ニヤリ

    ちなみに小林製麺だそうです。

    ぼんずは普通の味噌らーめんを頼んだのですが、

    こちらは炙りと比べるとあっさりめでした♪

    マイルドで美味しい味噌でしたよ~♪


    でも断然炙りの方が好み♡

    して、かぁちゃんは…

    限定30食の地鶏塩らーめん

    限定と言う事で、かぁちゃん身を乗り出してカウンター越しに

    おやっさんに「まだありますか!?」とかなり興奮気味に

    聞いておりました^^;

    いや~、この地鶏塩も美味いっす~♪


    あっさり系で柔らかい味♪

    この手の塩もたまりません^^

    大盛り頼むの忘れてましたが、とっても満足しました♪

    ダブルもあるみたいなので次回は(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    あとご飯物も数種類あって美味そうでしたよ~

    みんなでシェアして食べた半チャーハン

    これまた美味かった~♪

    やはりチャーシューが美味しいお店のチャーハンは美味いですなぁ♪


    メニューにあったオールスター 500円増ってのが気になった…

    今度行ったら聞いてみよう(かぁちゃんがw)

    店主のおやっさんが食べてたまかない美味そうだったなぁ♪

    アットホームな感じのお店でまた行きたいっす

    ってか、行きます!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    会社の帰り道だし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

    |彡サッ!

    胡桃舎(くるみや)
    札幌市北区新琴似1条1丁目1-1
    011-758-2666
    営業時間 11:30~24:00頃
    定休日 水曜




    大きな地図で見る















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
