topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前まぐろ一直線に行った時

下手稲通りを挟んで向い側にパン屋さんができているのを発見♪

気になっていたのですが、今日行ってきました♪

ひげのぱん屋さんでっす♪

こちらのお店は横浜にあるお店の札幌店で

支店を出した経緯などは公式サイトに詳しく書いてあります

公式サイト http://higenopanya.co.jp/index.html

535坪の広い土地にかなりの数の枕木が敷かれており

かなり金かかってるなぁとか思ってしまいました(^▽^;)

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : 北海道のグルメ




  • 店内外は多くのお客さんで賑わっており、

    人気があるんだなぁと思いました。

    店内に入ってみると広さの割りに意外と

    パンの種類が少ないなぁってのが実感です。

    パンの大きさの割りに高いかな?

    美味しいのは美味しいけどトータルで考えると

    わざわざ通うほどではないな^^;

    とは言え

    コーヒーの無料サービスをしており

    外で焼きたてのパンと一緒に食べられるサービスはいいです♪


    平日の混雑していない時間だともっと充実しているのかな?

    結論から言うと、我が家としてはボストンベイクで十分ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    |彡サッ!

    ゆめ酵母 ひげのパン屋 札幌店
    〒006-0835
    北海道札幌市手稲区曙五条2丁目7-25
    TEL 011-686-6201 FAX 011-686-6202
    ■営業時間:午前8時~午後4時
    ■定休日:月曜日


    大きな地図で見る















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
