topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のお昼は「真」さんへ~♪

会社が明日からお休みなので、今日の内に行っておかねば~

ってことで♪

昼休みに入ってダッシュで行けば混みあう前に滑り込めますヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

おかげですぐに座れました(ー) フフフ

久しぶりだったし、ヨシさんあいみしゃん情報によると

進化したと言う話だったので、楽しみにしていました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

頼んだのはいつものつけめん大盛り(冷もり)

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • 相変わらず美味そうですなぁ♪

    情報通りスープがまろやかになっていますねぇ♪

    角がとれて味が丸くなっっています^^

    さらに嬉しいことに粘度が低くなったので

    大盛りを頼んでも最後までスープがたくさん残っており

    スープ割りまで美味しくいただけました♪

    今までだと絡みすぎて最後にはスープが足りなかったんですよね^^;

    スープ割りを飲んだ後も水を飲みたくなることもなく

    歓迎すべき方向性で進化しておりました♪ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

    まさに「妥協なき追求」ですな♪

    そろそろわだすがたまにお世話になってる辺りで

    新店舗でも展開するんじゃないですかね~

    なぁ~んて意味深なことを書いてみる(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    |彡サッ!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
