topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*^-ェ-),ムー

世の中お盆ってことで、ラーメン屋さんも少なからず

影響があるようですなぁ^^;

今日はかぁちゃんが仕事だったので札幌駅付近に

迎えに行き、そのままラーメン屋さんへ♪

いくつか候補をあげて訪問してみたのですが…

まずは

山嵐… 

あまりの車の少なさに気付かずにスルー^^;

戻ってみたら夜の部臨時休業の張り紙が( ̄▽ ̄;)!!ガーン

二軒目は

彩未…

こちらもお休み…

理由は確認できず、スープ切れの可能性もあり?

三軒目は

まるは…

こちらは普通に定休日でした(∀`*ゞ)テヘッ

近くのいちかばちかは

煌々と明かりが点いてましたが…

スルー(^▽^;)

四軒目は

純連…

駐車場がいっぱいで入れずスルーヽ(´Д`;)ノアゥア...

五軒目でやっとeijiに辿り着きました^^;

フゥー(`・ω・´) ー3 ナガカッタゼィ

ちなみに六軒目はすみれを予定していました^^;

こちら方面はどっかこっかやっているだろうと思い

油断していましたが、結構休みの店が多かったデス…

eijiはわだすは行った事がありますが、かぁちゃん&ぼんずは

初めての訪問♪

某スーパーに車を停め、徒歩で行ってきました♪

すでに普通のラーメンは終了しており

残っていたのはつけ麺と濃厚魚介豚骨のしょうゆと塩のみ

わだすは当然つけ麺の特盛りなのはいいとして…

かぁちゃんまでなぜかつけ麺^^;

まぁここの濃豚つけBUTOは美味いし特典もいろいろとあるので

仕方なく許可^^;

ぼんずには煮干出汁のもり蕎麦にしてもらいました^^;

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン




  • 本当におそばって感じですねぇ^^

    もちろん味もそうです♪

    これはこれで美味しいですなぁ♪

    特にスープ割りはかなりいけましたヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

    濃豚つけBUTOも相変わらず美味いですなぁ♪


    魚粉がガッツリ効いていないまろやかな味わいもいいものですなぁ♪

    かぁちゃんも結構気に入ったようでした^^

    スープ割りはカレー風味にしてくれるので

    また違う味が楽しめ、ごはんを入れておじや風にしてもらっても

    美味いっす♪

    焼き石を入れてくれるのであちあちで楽しめます♪

    ただし今日はわだすらが最後の客でご飯が最後だったらしく、

    かぁちゃんの分しかおじやが残ってませんでした^^;

    注文を待っている間に暖簾が仕舞われたし^^;

    アブネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

    わだすが特盛り頼んだから閉店が早まったのかな?(^▽^;)

    店主と奥様?と店員さんの気遣いが素晴らしいお店だと思います。

    今度は普通のラーメンも食べてみたいなぁ♪

    きっと明日も夜にどこかに出没します(ΦωΦ)ふふふ・・・・















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
