topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お昼に食べたジャンクヌードル

あまりラーメンやつけ麺っぽくなかったので

夜になって無性にラーメンが食べたくなったので^^;

地元のラーメン屋さんに行ってきました~♪

あんたも好きねぇ(^▽^;)

ってことで、拉麺 頂さんでっす♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • 事前に下調べして行ったので、迷わず「つけ麺・黒」を注文♪

    「つけ麺・赤」は辛いんだろうなぁと思い黒にしときました。



    麺に具を乗せてあると豪勢に見えますね^^

    例のラーメン本にクーポンが載っていたのですが、

    忘れてしまい^^;

    慌ててグルメウォーカーの携帯サイトからクーポンを

    ダウンロードして店主に見せたらOKとのことで良かったよ~♪

    クーポンの内容は味付け卵一個サービスなので、

    普通のつけ麺の半分の味玉+サービスの味玉半分×2個で

    計一個半の味玉ですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

    味玉祭りじゃぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    麺は平打ちの珍しい麺でっす。

    美味いしスープに絡みやすくていいですねぇ♪

    暖簾を見たところ森住製麺のようです。

    そしてスープの方ですが、ちょいと不思議な感じでした^^

    醤油ベースに柚子胡椒かな?の風味で

    少しスパイシーで今までにないタイプの味付けでした。

    のりも浮いています♪

    これはこれで美味しいですなぁ♪

    スープもたっぷりなのでスープ割りもたっぷりいただけました^^

    スープ割りにするとストレートに美味さが伝わってきました。

    今度は普通のラーメンも食べてみたいなぁ♪

    家から近いので、ちょいと小腹が空いた時に行くには良いお店ですなぁ

    ( ̄▽ ̄) ニヤリ

    詳細などはρ( ̄∇ ̄o) こちらから♪

    グルメウォーカー内の拉麺 頂紹介ページ
    クーポンもここからダウンロードできま~す♪
    http://gourmet.walkerplus.com/140234459001/

    以上、4連日5食の週末でした♪

    明日からエアロバイクこがなきゃ~(^▽^;)















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
