topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の夕方にかぁちゃんの父、祖父母、妹(小)が

北海道へやってくるので会社を午前で早退し、

帰る前に菜々兵衛さんへ♪

狙いは平日限定10食の合鴨ととろろの冷しつけ麺でしたが…

すでに終わっていました… _| ̄|○ il||li

と、言うわけで鶏白湯塩大盛りを注文♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • 普通の塩は食べた事がありましたが、鶏塩白湯塩は初♡

    塩がめちゃうまでしたが、こちらも絶品♪

    菜々兵衛さんの塩は最高ですな(*´ェ`*)ポッ

    角がまるで見当たらない滑らかでまろやかな塩♪

    コクがあって本当に美味しい塩でゴザイマス。

    スープを全部飲み干しても水を飲みたくならないのが(*Θ∀Θ)σスゴィ♪

    自家製のストレートな白い麺も最後まで歯ごたえがあって(≧∇≦)bイイ♪

    穂先メンマも二種類のチャーシューも最高♪

    スープをしみこませた麩がまた美味いんですよね~♪

    青ネギの山盛りトッピングが新たにメニューに加わっていましたが

    頼むの忘れますた(^▽^;)

    次回は鶏白湯醤油か辛味噌ですな( ̄▽ ̄) ニヤリ

    頑張ればギリギリ仕事の昼休みに行けるのが分かったので
    (本当にギリギリだけど(^▽^;))

    たびたびお邪魔しそうな予感♪


    と、言うわけでこれから新千歳空港まで行ってきます~♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
