topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
菜々兵衛さんに行った日の夜にw

虎鉄の本店に行ってきました~♪

本当はかぁちゃん家族を引き連れて麺処 はな丸

行く予定だったのですが、定休日でもないのになぜか休みヽ(´Д`;)ノアゥア...

急遽予定を変更?というか当初の予定に戻して?

ホテル近くの虎鉄本店へ♪

わだすは懲りもせずまたつけ麺 500グラム 全部増し♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • 浅草開化楼の極太ちぢれ麺は相変わらず美味いっすねぇ♪(*TーT)bグッ!

    ただ、やはり圧倒的にスープが麺に負けていますなぁ…

    もちろん美味しいのですが、スープが弱いのが残念。

    麺の茹で加減は北12条店よりもいい感じでした♪

    麺500グラムだと最終的にスープがかなり薄まってしまい

    スープ割りをしたら味が薄すぎだった(^▽^;)

    チャーシュの味付けもヽ(~~~ )ノ ハテ?

    そして、ついでに頼んだチーズ虎飯♪


    こちらも魚粉バター醤油?な味付けで角切りチーズが入っていて

    美味しかったデス。

    そしてかぁちゃんは豚そば全部増し♪


    こちらはやはり美味いですなぁ♪

    つけ麺よりも圧倒的に完成度が高いデス。

    これならわざわざつけ麺がある店舗を選んで行く必要もないですな(^▽^;)

    九州男児のかぁちゃんの父上さまは味噌ラーメンを頼まれていましたが

    濃すぎたらしく水で薄めていました(^▽^;)

    味はよかったようですけどね(^▽^;)

    あぁ… 『てら』に行きたい(((・д・)))プルプル
                     ↑ てら中毒















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
