topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は会社帰りに琴似駅のすぐ近くにある

てらさんに久しぶりに行ってきました♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • というのも…

    今日はなぜかかぁちゃんからのお誘い(^▽^;)

    かなりのてら中毒のようですなw

    ぼんずと二人で先に電車で琴似駅まで行ってるという

    張り切りようw

    今ちまたで流行っている?ベイブレードとかいう

    コマのおもちゃが欲しいぼんずの買い物がてら

    という建前の「てら中」 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    そんなわけで、わだすも会社帰りに直行しました♪

    6時前に着いたのでわだすらが座ってちょうど満席^^

    今回は豪勢に極太にんにく醤油チャーシュ大盛りを注文してみました♪

    そして今回もかぁちゃんは極太にんにく醤油にんにく抜きという暴挙w

    まぁ、抜きもできますと書いてあるんですけどね^^;


    普通と大盛りの比較図

    こうやってみるとかなり違いますね(^▽^;)


    この極太麺(≧∇≦)bイイ!


    この極太麺に負けないくらいの濃い味付けの醤油もいいですなぁ♪

    最初のうちはちょいと粉っぽい感じもしますが

    次第に馴染んできます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    この麺をもぎゅもぎゅ食べるのがイイノデス♪

    大量のもやしもいいですなぁ♪

    そして大きめでごろごろしているチャーシュもかなり美味いっす♪

    牛スジか?ってくらいに煮込んであって(*TーT)bグッ!

    はぁ~これだよコレ!って感じは

    まさに『てら中毒』一度食べたことのある人なら

    わかってもらえるはずw

    一回目の時が衝撃的すぎたのか?

    今回は前回よりも食べやすいというか

    しょっぱさ控えめだった気がしました。

    こういう二郎インスパイア系のお店が札幌にも

    できればいいのになぁ~

    ってか、二郎が支店だしてくれればいいのに^^;

    ぼんずが頼んだしょうゆラーメンは極太よりもマイルドな味わい♪


    正統派のラーメンもちゃんと美味しいですよ~♪

    それから前回も気になってたけどBGMが

    80年代のアイドルやらポップスなのがいい味出します^^

    店内は超暑いけど外に出ると寒いくらいですね~

    ラーメンが美味しい季節になってきましたヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

    明日朝起きたら部屋にニンニク臭が充満してそうだな(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

    ちなみにここのラーメンとか山嵐のジャンクヌードルを食べた後の

    放屁はヤバイくらい超臭いのでお気をつけをヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    さて、明日のお昼はどこにいきましょうかね~♪


    |彡サッ!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
