topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のお昼はかぁちゃんに内緒で

豚ソバFuji屋さんへ~ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

昼休みに何度かチャレンジしたけどその都度閉まってたんですよね^^;

んで、今日は所持金が20円だったので^^;

お金をおろしがてら店の前を通ったら空いてそうな感じだったので

思わず入っちゃいました(〃´・ω・`)ゞェヘ

中で5人くらい待ってましたけどね(^▽^;)

二度目の訪問でっす♪

前回はつけソバ醤油をいただいたので

今回は豚ソバ醤油を大盛りで(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • 和風魚介豚骨って感じで美味いですなぁ♪

    前回かぁちゃんが食べてた塩も美味かったから

    魚粉に頼っているというわけでもなさそうですねぇ^^

    ベースがしっかりとしているから美味い♪

    麺は細めのストレート麺

    わだすが最近好きなタイプの麺でっす♪

    チャーシュも美味いし^^

    接客も手際もいいので気持ちの良いお店です。

    再訪したいお店が多すぎる…(^▽^;)
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
