topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10/3(土) 昼

車のタイヤ&ホイールが届いたので

いつもお世話になっている北海道マツダ手稲店に

ホイールバランス&履き換えをお願いし

待ち時間の間にほしやさんに行ってきました♪

行った時は空いていたのですが、帰る頃にはいっぱいに^^;

今回は前回気になっていたとんこつ+チャーめしセット

頼んでみました。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン

  • とんこつ ¥500


    チャーめし +¥100


    おぉ~、とんこつ美味いっす♪

    かなり好みっす♪

    500円でこれだけのラーメン食べさせてくれるなんて

    素晴らしいですなぁ^^

    次回は辛とんこつに決定( ̄▽ ̄) ニヤリ

    チャーめしは炊き込みご飯に小さく切ったチャーシューが入っています。

    炊き込みご飯は味はいいけど米が柔らかすぎました^^;

    わだすは米と麺は固くなきゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

    って人なので、ちょいと残念…

    かぁちゃんは好みだったようです。

    そのかぁちゃんは今回は醤油を注文。

    こちらも相変わらず美味いっす♪

    ボンズは味噌を大盛りで注文。


    少しスープをもらいましたが…

    ん?って感じでした(^▽^;)

    少し甘めで個性的?というか癖のある味なので

    好みが分かれそうです。

    食べているうちに口に馴染んでくるタイプかも?

    ボンズは完食してましたけどね^^;

    小中学生は大盛りも特盛りも500円ですよ…

    この味で3人で1700円ってありえない^^;

    スタンプカードまであるし…

    カーちゃんにはいつまでも元気で頑張ってほしいです~

    こういうお店が近所にあるっていいですなぁ♪



    関連記事
     '09/09/13 醤油















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
