topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお昼に武蔵さんに行ってきました♪

暖簾の色が白だったので親父さんですな♪

ちょうど昼時間だったので着いた時には

駐車場に一台分だけ空きがあり

店内に入ってみるとかなりの待ち客がいます…

待つこと20分ほど…

やっと席につけましたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

今回はわだすが

辛味噌チャーシューの大盛り♪


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • スープが赤くかなり辛そうに見えますが、

    程よい辛さで辛いものがそれほど得意ではない

    わだすでもちょうどいいくらいでした^^

    ベースの味がしっかりしているから

    辛くしてもやはり美味いですなぁ。

    でもやはりわだすは辛くない方が好きかな^^;

    なんぼ食べても大丈夫なわだすですが

    辛いものは胃にきます^^;

    次回は濃い口しょうゆを食べてみたいです。

    で、ぼんずは味噌


    店主が作る味噌は前回食べた時よりも

    全体的にメリハリがはっきりしていていました。

    生姜が若干強く感じましたが、これはこれでいい♪

    かぁちゃんは塩


    こちらも野菜の甘味が出ていて美味いっす♪

    まろやかだけど角はあるがトゲはない感じ?

    どの味もそれぞれ美味しかったです^^

    食べている途中…

    13時半くらいでしょうか?

    暖簾が白から緑に掛けかえられました。

    すなわち店主から弟子へバトンタッチですな。

    前回行った時は緑だったので今回は白を食べたかったから

    早めに行っといて良かった^^

    帰りにはぼんずに小さいアイスをくれたりして

    サービスもなかなかでした♪


    関連記事
    ['09/10/16] 武蔵 本店@味噌















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
