topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近土曜日は国民さんにお邪魔してるような気が^^;

今回はかぁちゃんと二人で行ってきました♪

ちょいと時間が遅めだったのもあり

駐車場が一台分空いてたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノわぁい♪

ちょうど入れ替わりで数分待っただけで座れました^^

今回は正油らーめん大盛りを注文♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • 初めて行った時は正油らーめんで加藤ラーメンの麺だったので

    今回は札幌製麺の麺で♪

    見た目も香りもよいっすわぁ(*´ェ`*)ポッ

    そして当然美味いっす♪

    チャーシューは端っこの分厚い部分もあったので

    嬉しかったっす(^人^)感謝♪

    そうそう、今回はゴイスーサイチー水餃子もお願いしたので

    ラーメンに投入してみました^^

    ゴイスーサイチーのネーミングがいいですね♪

    こんな所にもオチャメな店主さんのお人柄がでているかと( ̄▽ ̄) ニヤリ

    その名の通りすごい小さい水餃子が五個入り100円♪


    ちょっとしたトッピングにオススメです♪

    〆には今回も「ひまつぶし」をお願いしました^^


    ラーメンのスープが美味しいので

    「ひまつぶし」用に全部飲んでしまわないように

    注意しなければいけません…(毎回^^:)

    ご主人の手が空くのを見計らって注文しようと思ったのですが

    次のお客さんがいらっしゃったので慌てて注文(^▽^;)

    お忙しい中、快く作っていただきありがとうございました^^

    こちらもめっさ美味しいのですが…

    半分以上かぁちゃんに取られましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

    まぁ、かぁちゃんのも貰ったからいいんですけどね^^;

    そのかぁちゃんは「ごまから麺 中辛」を注文♪

    前回自分が食べた小辛よりもさらに辛く

    唐辛子分が多いのかな?

    辛いもの苦手な自分は小辛くらいがちょうどいいっす^^;

    もちろん辛くても美味しいんですけどね♪

    こちらも御飯を投入して最後まで美味しくいただきました^^

    結局夫婦そろって御飯までいただいちゃいました(〃´・ω・`)ゞェヘ

    大盛り+御飯物だと満腹になって幸せ~♪

    帰り際にかぁちゃんの素朴な疑問と

    大いなる?野望を伝えられたのでさらに満足?^^;

    行く途中に撮った某看板で~す


    ちょいと小さかった(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)


    追記…

    帰りに寄った藤月さん休みでした( TДT)


    関連記事
    ['09/09/13] 国民食堂@しょうゆラーメン(加藤麺)
    ['09/10/23] 国民食堂@つけ麺
    ['09/10/27] 国民食堂@潮
    ['09/10/31] 国民食堂@味噌
    ['09/11/01] 国民食堂@ごまから麺















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
