topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は休日出勤だったのでお昼はラーメン♪

どうせどこ行っても混んでるだろうと予想して

そんなに混んでなさそうなお店を考えた結果…

山家さんへ^^;

ってか失礼ですよね(;^_^A アセアセ・・・

自分は好きですが、札幌で受け入れられるのは大変そうなので…

12時ジャストに入店♪

相変わらず木とトンコツの匂いがしてますね~

うわ、ほんとに誰もいない(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

と思いましたが、後から続々と入店してきて

帰る頃には駐車場がいっぱいになっていました^^

よかったよかった^^

土日はランチセットやってないとのことなので

とんこつ塩大盛りを注文してみました♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン




  • この大澤製麺の麺やっぱいいですなぁ♪好みでっす^^

    スープは獣っ気を感じますが美味しいっす♪

    スープまで完飲しごちそうさまでした^^

    会社に戻ったのは20分後…

    近いって素晴らしい♪

    これからもお昼に多用して行くと思われます^^

    夜はセブンで売ってるレンチン山頭火を食べましたが…


    まぁこんなもんかな?^^;

















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
