topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜は手稲に先月新しくできたラーメン屋さんに行ってきました。

鐵(くろがね)さんでっす♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン




  • かぁちゃんダウソ中なのでぼんずと二人です。

    曙通りの黄色い帽子なカー用品店の隣で

    以前に一度行ってみたのですが、店の前の駐車スペースが

    いっぱいで断念していました。

    こちらのお店は出前もやっているようですねぇ。

    同じ区内だけど家の方まで来てくれるんかな?

    ってか麺伸びそう^^;

    お昼はお徳なランチセットもやられているようです。

    豚骨ベースのラーメンと

    鶏ガラベースの野菜ラーメンがあり

    つけ麺も味噌、醤油、梅塩と三種類あります。

    他にネギラーメンなんかも^^;

    鶏ガラベースでノーマルラーメンもOKとのことです。

    自分は塩ラーメンを注文♪


    ほぉ♪美味いっすなぁ♪

    奇をてらわずバランスの良いラーメンです。

    マイルドで美味しくいただけました♪

    麺はすぐ近くに工場がある小林製麺の黄色い縮れ中太麺

    ぼんずの頼んだつけ麺 味噌も同じ麺でした。


    隣から取ったので変な角度ですんまそん^^;

    スープは普通の味噌ラーメンを濃くした感じ。

    スパイスの効いた味噌です。

    ぼんずは結構気に入ったようでなにより^^

    スープ割りも美味しくいただきました。

    あまり遠出したくないけどラーメンが食べたい時に

    重宝しそうなお店です。

    他のメニューも気になるなぁ…

    出前してくるならある意味最強かも^^

    ホームページはこちら
    http://pksp.jp/men-kurogane/

    明日は朝から親を白石の斎場まで送って行くので

    ラーメンでも…

    と思ったけど…

    時間が早すぎてどこも開いてねぇ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    この時間だとあらとんしかないか…^^;
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
