topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のお昼は国民ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

意外と早く15分かからずに到着ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

我が家は病み上がりには国民食堂でラーメンを食べる!

という家訓?があるので自分もそれに倣いました^^

土曜日は体調が悪いにもかかわらず休日出勤ヽ(´Д`;)ノアゥア...

夜になって体の節々が痛み出し…

熱を測ったら38.5度…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

一夜寝たらすっかり元気になりましたけどね(^▽^;)

先週ずっと風邪だったんだなぁ

と、今頃気付く今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

そんなわけで?何にしようかね~?

なんてメニューを見ながら考えていたら

店主さんが「ネオいいよ~」とお声を掛けてくださったので

じゃ遠慮なく~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

ってことで正規版ネオ正油です~♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • 以前にいただいた試作品とは結構変わってます♪

    まず見た目

    正油色ってのかな?が濃くなっています。

    正油ラーメンとすぐにわかるルックス♪

    国民さんのデフォ正油は塩と見まがうほどキレイなので

    わかりやすいかも?

    お味の方は…

    美味い!

    和風の出汁がかなり効いていて

    どこか懐かしい感じがする優しい味です^^

    よくある味と店主さんはおっしゃておられましたが

    国民さんらしさはハッキリと出ているので

    (・∀・)イイ!

    昼休みと言う事で時間がなかったので

    ひまつぶしはお願いできませんでしたが

    大満足で午後の仕事へと戻ったのでした^^

    あとは開始日を決めるだけですな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    意外と近いかも!?
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
