topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月16日の夜は

てらさんに行ってきました♪

母がラーメンが食べたいと言い出したので

急遽出掛けることに^^;

最初はガソリン入れがてら国民食道さんに行こうと思ったのですが…

水曜日は定休日や~ん(^▽^;)

んじゃ、ななしさんにしよう(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

が、嫌な予感がしてショップカードを見てみると

水曜日は定休日や~ん(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

んじゃ、途中にある蘭句さんにしよう( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

と、店の前まで行ってみると閉まってるや~ん( TДT)

火曜・第3水曜が定休日…

今日は第3…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

んなわけで、母はいるけどてらへw

まぁ、普通のラーメンもあるし大丈夫でしょ( ̄▽ ̄) ニヤ

わだすはもちろん極太ニンニク醤油チャーシュー大盛り♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • うひょ~♪相変わらず豪快!

    食べても食べても減っていかない幸せ♡

    久しぶりだったけどやっぱ美味いっす~!

    食べるの結構大変だったけど^^;

    ぼんずも普通盛り完食しやがりました(^▽^;)

    そりゃもう、途中からスイッチが入ったように(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

    汁は無理でしたけどね^^;

    母は…

    普通の味噌を頼んでいましたが、

    昔に母の姉がやっていたラーメン屋の味に似ていると

    好評のようでなによりですわい^^

    ちょっとスープもらったけど口の中が極太になっていたので

    味がわからんかった(;^_^A アセアセ・・・

    生姜の効いたオーソドックスな味噌みたいな?

    クリアーな状態で食べたら美味しいと思います^^

    でも、やっぱりてらに行ったら極太でしょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
