topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月20日(日)

かぁちゃんとお昼に麺魂さんに行ってきました^^

北海道ではタンメンやってるお店があんまりないもので

かぁちゃんがタンメンに飢えていたものですから(^▽^;)

懐かしがって食べておりました^^

北海道でこの味が食べられるのはありがたいですなぁ。

んで、わだすはとんこく醤油

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • 普通の醤油は北海道の人向きではないとのことで

    北海道の人向きに開発された醤油ラーメンです^^

    自分は普通の醤油もけっこう好きですけどね。

    確かに普通の醤油よりもわかりやすい美味しさですね♪

    挽肉は細かいタイプだったようですが、やはり喉にひっかり

    むせそうになりました(^▽^;)

    荒挽きタイプも食べてみたいですなぁ。

    サイドメニューでマカナイメシと半チャーハンも食べましたが

    マカナイメシはネギたっぷりでサラサラとかきこめて

    半チャーハンは相変わらず美味いっす♪

    今度は「生姜が凄いことになっている生姜焼き丼」を

    食べてみたいですなぁ。
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
