topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお休みでしたが、ばぁちゃんの家に用事が

あったので北西方面へ…

ぼちぼち車が納車になりそうなので、部品外しやら片付けなどで

忙しい(-д-`*)ウゥ-

明日はタイヤの組み換えがあるので軽で出勤ですな^^;

んなわけで、ばぁちゃん家方面のFuji屋さんへ♪

ほんとうはけせら狙いだったのですが…

車が停められなかったヽ(´Д`;)ノアゥア...

冬になると路駐も厳しくなりますなぁ( TДT)

お店に入ると待ち客5名ほど、先日導入された券売機がありました。

かっちょいい龍のペイント?ステッカー?が施されていて(・∀・)イイ!

まだ販売されていませんでしたが、下の方に限定麺と限定つけ麺の文字が♪

これから楽しみが増えましたなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

んなわけで、自分は豚ソバ塩大盛りねぎダク♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • 携帯の画像だと白飛びしてる…(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

    何気に塩は初めてだったりします^^

    ほぉ♪これまた美味いですなぁ^^

    さがみ屋の中細ストレート麺はスープとの相性も(・∀・)イイ!!

    最後まで熱々で美味しくいただけました^^

    かぁちゃんは豚ソバ醤油


    こちらも美味いですなぁ♪

    かぁちゃん的にはまぁまぁだそうで(^▽^;)

    塩の方が好みのようでした。

    冬になると行きにくい距離になってきますが

    定期的に行きたいお店ですなぁ♪
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
