topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12/27(日)

この日は夜にかぁちゃん&ぼんずと国民さんへ♪

ぼんずは病み上がりと言う事で

塩の素ラーメン(ネギ以外の具がない)

我が家では病み上がりは国民さんで素ラーメン!

と決まっています^^

まぁ、わだすだけは病み上がりでも普通ラーメンですけどね^^;

そんなわけで塩の素ラーメン♪

スープの味がダイレクトに味わえて

これだけでも本当に美味しいんですよ^^

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • 相変わらず美しいっす♪

    残りのスープもらいましたが、やはり美味♪

    そしてかぁちゃんは醤油♪


    これまた美しい♪

    国民さんはどれを食べても美味しいので

    毎度行くたびに何を食べようかと迷ってしまいます^^;

    まぁ辛いの苦手なのでごま辛の頻度は落ちますけど

    ごま辛もすきなのですよ^^

    で、今回は味噌にしました♪


    こちらの味噌もさっぱりしているのに

    コクと旨みがしっかりしていて美味い!

    今回は忙しそうだったのでひまつぶしはなし
    残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

    明日またうかがいます( ̄▽ ̄) ニヤリ
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
