topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1月4日(月)

たまにはソバもいいんじゃねぇ?ってことで

久しぶりにそば屋さんへ♪

西野にある志ぶ家さんでっす♪

こちらのお店は以前の職場の同僚の親戚がやっているってのと

最近某ブログに載っていたので通るたびに気になっていました。

やっと行く事ができたのです~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

わだすが注文したのはカツ丼セットそば付き♪

今回は初訪問なのでノーマルで^^;

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : お店紹介



  • 真っ白なそばもカツ丼も美味いっす!

    そばの量は少ないけどカツ丼とセットだとこのくらいが程好いかと^^

    これで800円台なのでお得っす♪

    かぁちゃんも同じものを頼み

    ぼんずは大ザルそば。

    大ザルはかなりの量でした^^

    店員のおばちゃんも気さくに話しかけてきてくれて

    アットホームな雰囲気もいい感じでした^^

    コストパフォーマンス的にラーメンに匹敵するので

    家からも比較的近いしまた行くでしょうなぁ♪

    今年は少しラーメン以外の店にも行きますかのう(ΦωΦ)ふふふ・・・・















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
